神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日から12月

おはようございます(^-^)

今日から12月。昨日は雪も降っていて、すっかり寒くなりました。⛄️

インフルエンザも流行っているみたいなので、皆さまお気をつけください。

教会の新年度が11月からなので、新年度に入って1ヶ月が過ぎました。

あっという間の1ヶ月、でも何か濃厚な1ヶ月でした。

まだ消化しきれてない感じだけど、新しい事がどんどん開かれていてビックリ⁉️

配信で視聴しているのですが、御体の恵み受けてて感謝。🥹✨

ところで今週は、色々と失敗がありました。

あり得ない落とし物をしてしまったり(親切な方が拾ってくれて、連絡もくれまして。気づかずに落として、知らないところで解決してくれてて感謝しかない)。🥺✨

そして、昨日は実家に頼まれたお使いで蒲鉾屋さんに行ったのですが、お店を出る時に、窓ガラスに気づかずに歩いて行って、そのまま窓ガラスに激突しました。🫨

よく、「一瞬何が起こったか分からなかった」と話す方がいますが、まさにそれ!

恥ずかしいやら痛いやら、こちらも朝から感謝なのでした。すべて益になると信じます🙌✨

12月の歩みも、神様の恵みの中を一歩一歩進んで行けますように。神様に期待しています!

f:id:east-phila:20231201093043j:image

昨日の夕飯は、庶民の味方、鶏ムネ肉を使ったソテー?かな?

とりあえず美味しかったみたいなので良かったです(^.^)

 

シオン