神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

こんばんは。

昨日、時間無いのにどうしても食べたくなったコメダのミニシロノワール。昨日からの期間限定商品で、奇跡のコラボらしいです。f:id:east-phila:20230203223721j:image時間無いけど味わって食べれますようにってお祈りしました。何と3分で完食ー。そういう風に食べる物ではないですよね(笑)
f:id:east-phila:20230203223739j:imageでも味わえました。満足です(o^^o)

話題は変わりますが、昨年の11月ぐらいから職場の事で感謝している事がありました。それほど大そうな内容でも無いのですが、自分にとっては小さくも無い事柄に感じてしまっていたので機会あるごとに感謝していました✨

そして、いつの間にかその事が気にならなくなって忘れてしまっていました(^.^)

今週、全く関係ない事で上司からお話がありました。

働き方改革のため、みんなの休み取得をしたのだけど、パートの私は休み取得の分のお給料が出ているとのことでした。なので、働いて無い時間のお給料をいただきましたー🤗🙌

喜んで神様に感謝していたら、以前にしていた感謝の恵みなのかなって感じました。

私は忘れていたけど、神様はいつも真実に祝福を与えてくださる😭🌈❣️

ただただ神様の恵み!感謝します!主は素晴らしい✨🌈

シオン