神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メンテナンス

おはようございます!

会社で使っている機材が一つ壊れてしまって、修理に出しています(・・;)

業者の方がメンテナンスの仕方を再度教えてくれました。

オイルの差し方が足りなかったみたいです、

修理から戻ってきたら、気をつけて使いたいと思います。

メンテナンスって大切なんだなぁと改めて思いました。

私たちの心もメンテナンスして大切にしないとなって思いました。

気づかないうちに傷んでいたりするかもしれないので、神様との時間(お祈りしたり、聖書読んだり、ゴスペル歌ったり♬)を大切に過ごして、神様からの愛と恵みでいつも満たされていたいなと思いました。

今日も神様からの愛をたっぷり受けて歩めますように。🙌✨

f:id:east-phila:20231130090334j:image

写真は、昨日のお弁当に作ったサンドイッチ🥪

美味しかったみたいで良かった☺️❣️

 

シオン