神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスコーヒー

おはようございます! 残暑が厳しいですが、トンボをよく見かけたり、優しい風が吹いてきたりと、秋も感じます が、やっぱり暑いです でも暑いと冷たい飲み物が美味しい 先日飲んだアイスコーヒーも美味しかった。 でも、実はコーヒーを飲むと、体にカフェイ…

ヤング礼拝が捧げられました!

今日もヤング礼拝が捧げられ、Instagram配信がなされました。 お祈りをして始まりました。 賛美リーダーが賛美を導きます。 心からの賛美を導きます。 Jゴスペル(日本語のゴスペル)で、主を賛美しています。 次はお祈りの時です。 主の祈りも捧げます。 特別…

プレイバック第7礼拝

東京アンテオケ教会の第7礼拝にオンラインで参加しました。 セミナーパウロ秋元さんによるセミナーです! 聖書箇所:エペソ人への手紙1章22節 教会の頭は、キリストであるといことについて語られていました。 TLEA教会の開拓当初、神様に伝道するなとの示し…

プレイバック祈祷会

おはようございます。 昨日は、オンライン礼拝のあとに教会祈祷会が行われていました。 また、ヤング祈祷会も行われました。 シオン

オンライン礼拝

今日の主日礼拝は、東京アンテオケ教会の礼拝にオンラインで参加です。 司会の方のアナウンスとお祈りで礼拝が始まりました。 前半賛美 ペテロ真境名さんの導きで前半賛美捧げます。 前半預言が語られています。 さらに賛美捧げます。 静まってそれぞれのお…

オンライン礼拝

今日の礼拝は、東京アンテオケ教会の礼拝にオンラインでの参加になります。 東京アンテオケ教会の主日礼拝は、早朝礼拝からオンラインで配信されています。 こころごすぺるのダイジェスト映像 シオン

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師から週報が届きました。 シオン

ラーメン

こんばんは。 先週、叔母と会ってきた時に、叔母がお土産にと渡してくれたラーメン 冷ラーメンに見えますが、普通に温かい醤油ラーメンです メンマも一緒に持たせてくれました。シャキシャキのメンマも美味でした 叔母と話していると、昨年に昇天した母親と…

大量

こんにちは! 昨日の夕飯は、ピーマンの肉詰め🫑 いっぱい作りました(^◇^;) もう少し上品に盛り付けられるといいのですが… 美味しかったみたいなので、良かったです☺️ シオン

大変祝福されました!

おはようございます! 昨日の宮城カリスマ聖会は、大変祝福されました! 預言セミナー、お証、特別賛美、ショートメッセージ、メッセージ、会衆賛美、素晴らしい祝福でした! 祝祷 聖会後のお交わり お帰りの際の写真です! 撤収ー。 後で、詳しくブログに書…

宮城カリスマ聖会

明日、宮城カリスマ聖会&預言セミナーが行われます。 下記の通りです。↓↓↓ 宮城カリスマ聖会&預言セミナー2023年8月22日(火) 13:00 – 13:50 預言セミナー14:00 – 16:00 カリスマ聖会 会 場:仙台市青葉区中央市民センター・音楽室〒980-0811 仙台市青…

祈祷会

礼拝後に祈祷会が行われています。 シオン

主日礼拝

主日礼拝です。 蔵元牧師の導きでお祈り 前半賛美捧げます それぞれのお祈りの時 主の祈り 聖餐式 献金 後半の牧師賛美 メッセージ 牧師であられます蔵元さんによるメッセージです。 聖書箇所:マルコの福音書4章8節9節 フェイク動画 ロシア系ユダヤ人との関…

ヤング礼拝です!

アナウンスし、お祈りして始まりました。 前半賛美です。 賛美リーダーが賛美を導きます。 主はすでに勝利を取られた〜 傷んだ心背負って〜 愛という奇跡信じて〜 一人じゃない〜 天国からの奇跡を〜 聖霊が激しくこの地に臨み〜 後の雨リバイバル〜 お祈り…

お祈り

礼拝前のお祈りです。 シオン

今日の礼拝会場

おはようございます! 今日の礼拝会場です。 富沢市民センター第一会議室になります! シオン

感謝

こんにちは。 今週のこころごすぺる、私も配信チケット購入して楽しみにしていました♪ 前回と同様に夫の両親も一緒に楽しもうと思っていたのですが、 当日、本当に色々と思いがけない事があって、何とか開演時間には、間に合ったものの、集中してコンサート…

プレイバック第7礼拝

だいぶ遅くなってしまいましたが、8月18日(日)東京アンテオケ教会の第7礼拝をブログアップしていきます。 パウロ秋元さんによるセミナー 今週から五職に関するセミナーが始まりました。 聖書箇所:エペソ人への手紙4章11節 神様が教会を建てあげる時に教会…

ゴスペルの恵み!

「こころゴスペル」という素晴らしいコンサートがありました。 ゴスペルとは、聖書の神、イエスキリストによる救い、すなわち、良き訪れ、を賛美する歌ですね。ゴスペルは人の心を解放するのです。 1曲1曲の演奏が素晴らしかったのですが、 演奏者自身が辛…

プレイバック祈祷会

礼拝後に祈祷会が行われました。 シオン

賛美練習

9月に行われるイベントの賛美練習が行われました。 シオン

主日礼拝

主日礼拝前のお祈りです。 前半賛美捧げられました。 それぞれのお祈りの時 聖餐式 献金 後半牧師賛美捧げられています。 メッセージ 東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師によるメッセージです。 聖書箇所:ローマ人への手紙12章2節 宣伝映…

ヤング礼拝を捧げます。

司会者がアナウンスして、お祈りし始まりました。この礼拝はInstagramで配信もされています。 両手を鳴らし喜び賛美しょう〜 生ける神 主に 喜びの歌を歌います〜 愛する主よ 心から礼拝捧げ 崇めます〜 お祈りの時です。 まず個人のお祈りの時です。 次は主…

礼拝会場

今日の礼拝会場です。 それぞれ備えておられます。 礼拝前のお祈りです。 シオン

週報

おはようございます。 東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師が作られました今週の週報です。 シオン

半額

日付が変わってしまいましたが、こんばんは 昨日、夕飯の買い出しに行きました。 つい赤札中心に見てしまうのですが… 昨日は、美味しそうなお刺身が半額以下になっていて、それでも元値が高いからちょっとまよったのですが… やっぱ半額以下なら買いでしょ! …

弱さ

こんばんは。 日々、色々と自分の弱さを思わされています。 でも、この弱さも神様に感謝します✨ こんなに弱い私こそ、イエス様の恵み無しには生きていけない。 そして、このままで愛されていること、最高の祝福を受けていることを信じます✨ 昨年の2月に行わ…

かき氷

こんばんは! 今日は、ホームセンターに行って日用品の買い出しをして来ました。 買い出し後に、かき氷でちょっと休憩🍧 練乳かけなければ、220円のかき氷❣️ 冷たくて美味しかったー🥰✨🌈 シオン

東京カリスマ聖会

おはようございます! 日曜日の夜は、東京カリスマ聖会でした。 会衆賛美も特別賛美もメッセージもとっても祝福されました! 色々な語りかけを受けてとても恵まれました! YouTubeでアーカイブ(保存版)もあります! シオン

夏休み

おはようございます。 夏休み真っ只中の娘ですが、毎日のように部活に行っています。 今日もお弁当。お弁当作りもあと少しで終わりです。 娘が幼稚園の頃、お弁当のことで悲しい思いをさせてしまったことがあります。本当に申し訳なかったです。でもその事も…