神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

こんばんは。

 

今日のお仕事中、今まで出来なかった内容の仕事が出来るようになりました。

 

今までも何回かチャレンジしていたのですが、思うようにいきませんでした。

 

その事も神様に感謝して、出来るようになるようにお祈りしていました。

 

今日、再度、分かりやすく教えてもらうことが出来て、練習する時間も与えられて一歩進めた感じです!

 

もう、無理なのかな…と諦めそうでしたが、神様にお祈りすることの恵みを、あらためて実感しました!

 

f:id:east-phila:20221128235020j:image

 

神様に心から感謝します!

 

シオン