神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

白馬キャンプ

2022年夏の白馬キャンプが、昨日7月22日で無事に終わりました。

 

今回も現地参加希望でしたが、神様の特別な導きの中、予想外のオンライン参加となりました。

 

f:id:east-phila:20220723034331j:image
f:id:east-phila:20220723034334j:image

 

想定外にも関わらず、Wi-Fiをすぐに頼めたのは、本当に神様の守りだったと思います!

 

神様ありがとうございます!

 

そして、プレキャンプが始まり、最初の聖会で、白馬に行けないんだと、やっと実感して(遅っ!)泣けてきました。

 

しかし、オンライン参加の恵みは、想像以上に大きかったです。素晴らしい祝福でした!

 

語りかけも色々とあって、心の深い部分にも主が触れてくださって、悔い改めや祈りが導かれました。

 

聖会中も、JGOSPELコンテスト中も、周りに人がいないので、イエス様にストレートに心を注ぎ出せて号泣したり喜んだりできたのは、恵みだったなぁ〜と思います。

 

オンライン参加が開かれたのは、この恵みが多くの方に開かれる為なんだと、分かりました。

 

白馬キャンプで受けた恵みを感謝します!

 

主が私に与えてくださった役割を、これから果たしていくための備えを受けたと信じます!

 

そして、今まで現地参加出来ていた恵みも改めて感じたのでしたー。

 

キャンプ終わって、喜びでいっぱいだった昨日も、さっそく自分の弱さを痛感させられましたが、主の恵みの中で、すべてを感謝します。

そして、すべてが益になると信じます。

 

シオン