神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ宮城カリスマ聖会です!

本日、5月30日、宮城カリスマ聖会&預言セミナーが行われます! ↓↓↓ 宮城カリスマ聖会&預言セミナー 2023年5月30日(火) 13:00 – 13:50 預言セミナー14:00 – 16:00 カリスマ聖会 会 場:仙台市富沢市民センター 第一会議室(2階)仙台市太白区富沢南1丁…

宮城カリスマ聖会

明日、5月30日に宮城カリスマ聖会&預言セミナーが行われます。どなたでもお気軽にお越しください。 ↓↓下記の通りです↓↓ 宮城カリスマ聖会&預言セミナー 2023年5月30日(火) 13:00 – 13:50 預言セミナー14:00 – 16:00 カリスマ聖会 会 場:仙台市富沢市…

第7礼拝

東京アンテオケ教会、夜の第7礼拝 パウロ秋元さんによるセミナーです。 聖書箇所:サムエル記第一15章22節 御心を行うための祈りについて学びました。主の導きに従う時に、御心を正しく捉えることが大切であることがかたられました。 神学校を決める時に、…

祈祷会

礼拝後に教会祈祷会が行われました。またヤング祈祷会も行われました。 祈祷会の写真は、撮れなかったので朝のお祈りの写真です。 シオン

主日礼拝

昨日の主日礼拝です。 主日礼拝前のお祈りです。 前半会衆賛美 静まってそれぞれのお祈りの時 主の祈り 聖餐式 献金 後半牧師賛美 メッセージ 東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師がメッセージを取りつがれます。 聖書箇所:ヨハネの福音書4…

ヤング礼拝のメッセージです!

今日の聖書箇所は、 "求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。"マタイの福音書 7章7~8節 初めにウクラ…

ヤング礼拝が始まりました!

アナウンスしてから、お祈りしてヤング礼拝が始まりました。 前半賛美を捧げます。 イエス様の愛を知って〜 証し人になろう〜 大いなる主の御業〜 かわいた地を潤す〜 後の雨リバイバル〜 お祈りの時です。主の祈りも。 次は特別賛美です。 我が心も身も〜 …

早朝礼拝

東京アンテオケ教会の主日礼拝、早朝礼拝からオンラインで配信されています。 シオン

週報

おはようございます。 TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師から週報が届きました。 シオン

こんにちは 先日、お友達の飼ってる猫さんと遊んできました。人懐っこくてすっごく可愛かったー また、いつでも遊びにおいでー。と言ってくれるので、また行きたいと思いす❣️ 心の小さな願いも知っていて、叶えてくださる神様に感謝します✨ 写真は、撮らなか…

祈祷会

おはようございます。 昨日は、東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師の導きで教会祈祷会と感謝と賛美連鎖祈祷会が行われました! シオン

宮城カリスマ聖会

おはようございます! 来週 5月30日(火)、宮城カリスマ聖会が行われます! どなたでもご参加ください。 ゴスペルを歌い、聖書からのメッセージを聞いて神様の愛と祝福を心身ともに受けます。 メインメッセンジャーは、TLEA東京アンテオケ教会の牧師であら…

第7礼拝

夜は、東京アンテオケ教会の第7礼拝がありました。 祈りのセミナー パウロ秋元さんによるセミナーです。 聖書箇所:マタイの福音書7章7節 今日は、忍耐についてです。求めなさいとは、原語のギリシャ語では、求め続けなさいの意味もあることが語られました。…

主日礼拝

東京アンテオケ教会の第ニ礼拝にオンラインで参加しました。 司会の方のアナウンスとお祈り ダビデ漆間さんの導きで前半賛美捧げます。 前半預言 さらに賛美捧げます。 静まって、それぞれのお祈りの時です。 再び賛美捧げます。 主の祈り 聖餐式献金 メッセ…

早朝礼拝

東京アンテオケ教会の主日礼拝は、早朝礼拝からオンラインで配信されています。 シオン

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の蔵元牧師から週報が届きました。 シオン

お弁当

おはようございます。今日のお弁当。 お肉が入らなくて、別タッパに入れておいたのを娘に伝え忘れてしまい、メインのおかず無しのお弁当を持って行きました😅💦 感謝です。すべて益になると信じます✨🌈 忘れ物しないようにお祈りしたいと思います。 シオン

関東予選

おはようございます。 2日ぶりのブログアップになりました💦 日曜日は、JGOSPELコンテストの関東予選、kidsとU21の部が行われました。 若い方々の賛美、みなさん素晴らしい賛美でした♬ シオン

東京カリスマ聖会

昨日の夜は、東京カリスマ聖会をオンライン配信にて、参加しました。 前半賛美 ダニエル森さんの導きで前半賛美捧げます。 前半預言が語られました。 さらに賛美捧げます。 献金 ノア大重さんの導きで献金感謝のお祈りです。 終わりに関するセミナーパウロ弓…

祈祷会

プレイバックになりますが、昨日の礼拝の後で教会祈祷会が行われました。またヤング祈祷会も行われました。 シオン

主日礼拝

蔵元牧師の導きでお祈り 前半賛美捧げます。 それぞれ静まってお祈りの時 主の祈り 聖餐式 献金 後半牧師賛美捧げます。 メッセージ 蔵元牧師がメッセージを取りつがれます。 聖書箇所:ヨハネの福音書14章16節、ローマ人への手紙12章2節 映像 30年待って開…

ヤング礼拝です!

アナウンスしてお祈りのあと、 ヤング礼拝が始まりました。 心からの賛美を元気に捧げています。 賛美と栄光 力は主のもの〜 勝利のイエスをほめよ〜 I just sing Hallelujah〜 I just sing Hallelujah〜 お祈りの時です。主の祈りも。 次は特別賛美です。 …

礼拝会場

礼拝会場の準備が終わり、蔵元さんの導きで礼拝前のお祈りが行われています。 シオン

早朝礼拝

東京アンテオケ教会の早朝礼拝は、オンラインで配信されました。 東フィラデルフィヤ教会の主日礼拝は、宮城野区文化センターの創作室で行われます。 どなたでもご参加ください。 シオン

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師から週報が届きました。 シオン

スナップえんどう

スーパーで購入したスナップえんどう 子どもたちが小さい頃に、よく読んでいた「そらまめくんのベッド」という絵本を思い出しました。 息子も娘も寝る前に絵本を読んであげるのを喜んでいました❣️ 今考えると、もっと色々な絵本を読んであげれば良かったよな…

お土産

日付が変わってしまいましたが、こんばんは。 GW明け、会社で各地のお土産をいただきました。 どれも美味しかったです♪🥰 今回のGWは、遠出は出来ませんでしたが、各地のお土産オヤツを楽しめて嬉しいー。😃❣️ シオン

GLTV

おはようございます 毎週日曜日のインターネットゴスペル番組のGLTV、昨日も視聴しました。 昨日は、前半は若い方々もたくさん出演されて、みなさん素晴らしかったです✨ 後半のゴスペルも心に染み入るゴスペルで、信仰引き上げられました‼️ 来週も楽しみです…

第7礼拝

夜は、東京アンテオケ教会の第7礼拝にオンラインで参加しました。 祈りのセミナーパウロ秋元さんによるセミナーです。 聖書箇所:ヨハネの手紙第一5章14節15節 御心の祈りはこたえられる。だから祈りの課題が御心かどうかが大切であることが語られています…

祈祷会

礼拝の後、蔵元牧師の導きで教会祈祷会が行われました。またヤング祈祷会も行われました。お電話でもご参加してくださいました。 シオン