神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ピンチがチャンス

こんにちは。

個人的な事で、心配に埋もれそうになる時がありました。

その日は、自分の対応力の無さで眠る事もできず、かと言って祈る力もなくて…😢

エス様〜と、ただ泣きつく感じになっていたのですが、、、

その後、ほとんど覚えていないのだけど、気づいたら座り直してお祈りしていて感謝もしていて、信仰告白もしていたのでした。

ほぼほぼ寝れてなかったから次の日は、くったくたに疲れていたけど、守られました。

なんもしてない、なんもできない、ただ恵みで生きています🥹✨

そして、不可能のない神様の恵みがあるなら、何でもできる(御心なら)😊❣️

その時に心配となった事も祝福に向かっているのかなって感じです。👏👏

まさにピンチがチャンスだったのでした☺️

感謝しかない🙌✨🌈

f:id:east-phila:20230921100948j:image

シオン