神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝

こんばんは!

 

今週は、東京アンテオケ教会の第7礼拝に、リアルタイムで参加出来ませんでした。

 

その事も感謝して、今日、アーカイブ(保存版)を視聴しました。

 

f:id:east-phila:20210325235722j:image

 

めちゃくちゃ恵み受けました!

 

やっぱり教会の礼拝で受ける恵みは、素晴らしい!

 

当日、礼拝を受けられなくて落ち込みそうでしたが…教会で学んでいる感謝の恵みと、インターネットを通しての恵みで、あふれる祝福受けました!

 

神様ありがとうございます!

 

どなたでも、ご視聴していただけます!

是非、ご覧になってみてください!

 

シオン