神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

おはようございます。お天気の良いGW!f:id:east-phila:20230504091920j:image

まさに行楽日和ですね。

最近、私は思いがけない事があったり、落ち込みそうになることがあったり、予定していた事が上手く進まなかったりと色々とある日々をすごしております💦

そのたびに神様の愛と教会の恵みの中で、神様に感謝することに切りかえられている事が、私にとってはプチミラクルであります。✨🎵

しかし、気付かないうちに心がキャパオーバーしていたみたいで無気力になりそうになっていました😵💦

しかし、そんなタイミングで、MIKOE NEWSの記事を読んで、感謝することでの素晴らしいお証しに触れて信仰が引き上げられ元気回復しました✨🌈💕

神様に信頼できることが本当に祝福で恵み🥹✨

神様に心から感謝します❣️

そしてそして、今日は、楽しみにしていた「こころごすぺる」🎵🥰 ワクワクです❣️

シオン