神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

イスラエルから来日されて集会

明日、9月22日(金)14時〜

東京アンテオケ教会で行われる集会があって、配信もあるのでとても楽しみにしています!

f:id:east-phila:20230921120736j:image

東京アンテオケ教会のホームページやYouTubeチャンネルで、どなたでもご視聴出来ます🎵

どんなメッセージが語られるのか、どんな集会になるのかとても楽しみです!

リアルタイムで全部を視聴する気満々だったのですが、何とPTAの集まりもあって感謝です。すっかり忘れていて、昨日連絡もらって気づきました。感謝なのであります。感謝なのです。

本当にすっごい感謝です。めっちゃ感謝します。

アーカイブもあるけど、リアルタイムで視聴したいのが本音🥹✨

しかし、これも感謝するチャンス(「感謝するチャンス」は、何年も前の白馬キャンプのメッセージの中で言われていた言葉で、感謝しにくい時にこれを思い出すと感謝しやすくなると個人的に感じています)😢

すべて益になると信じます🙌✨🌈

リアルタイムでご視聴できる方、是非ぜひリアルタイムで祝福を受け取っていただきたいです!

でも、アーカイブでの神様の祝福もハッキリと現されているので、すべてを超えて与えられる神様の祝福に期待してアーカイブになったとしても感謝して視聴します👀👂

とにかく、とても楽しみです☆☆☆

シオン