神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

おはようございます。

 

毎週、電話対応での教会祈祷会があり、とても恵まれていますが、

 

f:id:east-phila:20200424085728j:image

 

家での祈祷会なので、別室にいる家族たちの事が心配になる時があります。

 

先日の祈祷会でも、心配事があり気になり始めてしまいました。

 

でも、礼拝メッセージの中で、問題や困難があっても、諦めずにしつこく感謝することが語られていて、それが深く心に入ってきていました。

 

なので、祈祷会中に、心配になってしまった事柄も、神様に感謝するんだよなぁ〜と思って、心の中で感謝していました。

 

そして、私の心配事は、神様にお委ねしよう。と、決めました。

 

そしたら、そう決めた瞬間に、別室にいる家族がその事柄に取りかかってくれて、ビックリ⁉️

 

しつこく感謝する事の恵みを、体験出来ました。神様ありがとうございます!

 

シオン