神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

どこを見ていますか?

おはようございます。

先週のことですが、仕事中にとてつもなく不安と恐怖で頭の中がいっぱいになってしまって、一見普通に仕事しているけど頭の中は、ちょっとしたパニックになっていました。

どうすればいいのか分からなくて、その事も、ただただ神様に感謝していました。

そしたら、「どこを見ていますか?わたしだけ(イエス様)を見てなさい」と、色々な方法で語りかけを受けて、その語りかけに応答していったら(心の中で)、すっごく平安になりました。

日々、それぞれに色々な事が起こってくるけど、今日もイエス様に心を向けて歩んでいこう。


f:id:east-phila:20230902083016j:image
写真は、以前にしゃぶしゃぶ屋さんで食べたコーヒーゼリー。小さめサイズが食べやすかった😊

 

シオン