神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様ありがとう!

おはようございます!

 

昨日の礼拝で、神様からの恵みや語りかけをめちゃくちゃ受けました。

 

それまで、グッタリと疲れていたんですが、心身ともに強められました。

 

いつもなら、礼拝終わって完全に就寝モードなんですが、昨日は、違いました。

昨日のうちに済ませるように与えられている事を終わらせるのだ!と素直に決心して、対応していけました。

 

f:id:east-phila:20210118090826j:image

 

しかし、やっていく中で、ちょっとした事で落ち込んだり、うたた寝しちゃったり、予想以上に時間がかかって、考えていた就寝時間を1時間以上過ぎた上に、なかなか寝付けなくて…

 

明日は、起きれないかも…と思ったけど、それも神様に感謝しながら、寝れるまで、うだうだしていたのです💤

 

そして、朝!

目覚ましで目が覚めたけど…起きれる気がしない…と思いきや、朝のお祈りを始めると、いやいや、何故だか体が軽い、どうしてだ?

 

と思いつつ、神様からの新しい喜びでいっぱいな心🤗

 

そっか、これが神様からの恵みなんだと分かりました。

 

最近、私は、神様を第一にする事をやめてしまっていた。

 

薄々気づいていたけど、自分で自分に色々な言い訳をして、どんどん神様から離れていました。

 

そして、どんどん虚しくなっていって、生きてる意味さえ分からなくなりそうだったと思う。

 

そして、神様の喜ぶ方を選びたいと思っていない事に気づいてしまった。スーパーでの買い物中に…

 

私を愛して、十字架にまでかかってくださったイエス様から離れようとしてる…

 

神様の喜ぶ方を選びたいと願えるように助けてください!と、スーパーで祈りました(もちろん心の中で)

 

そして、夜の礼拝。

セミナーを通して、賛美を通して、預言を通して、メッセージを通して、知恵知識のことばを通して、本当にめちゃくちゃ語りかけと恵みを受けた。

 

私のためだけの礼拝か?と思いたくなるほどの祝福を受けました。ら

 

そして、神様の喜ぶ方を選んだ結果、就寝時間が遅くなり寝れなくなった。。。

 

しかし、今朝の私、いつもより超絶元気!

 

神様の言葉は、真実!


f:id:east-phila:20210118090829j:image

 

"だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。"
マタイの福音書 6章33節 聖書 

 

シオン