神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

御心を選ぶ

こんにちは。

先週のカリスマ聖会では、たくさんの祝福と学び、語りかけをうけました。

その中の1つに、御心を選ぶということがありました。

どんなに良い条件であっても御心じゃないなら選んではいけない。と秋元さんご自身のお証とともに語られていました。
f:id:east-phila:20230901110437j:image

御心を選ぶことの祝福は、選んだその時だけのものではなく、その後もその祝福はずっと続いていく。

御心を選ぶということは、神様のご計画の中を歩めることで、神様の祝福の手の中に入っている、ということなんだなぁと、あらためて思わされました。

ただ、神様の御心は私たちの思いや考えを超えていることが多いので、自分で御心を選び続けていくことは難しい。😓

でも、大丈夫🙆‍♀️ イエス様の十字架の恵みにより頼んで教会の守りの中にいるなら神様が成してくださる。

だから、今日も信じて歩もう。🥹✨🙌

 

シオン