神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

カボチャプリンケーキ

こんばんは。

 

今日は、バイトのあと、カボチャプリンケーキを食べました♪

 

ちょっと疲れ気味になりそうだったのをモチベーション上げて、明日の準備に取り組めました。

f:id:east-phila:20221008193039j:image

でも、本当に私を元気にしてくれたのは、やっぱり神様の言葉でした。

明日の準備する中で、神様からの語りかけを受けて元気になっていきました。

神様に感謝するばかりです。

f:id:east-phila:20221008193620j:image

 

帰り道では、月の彩雲でしょうか…神秘的な空を見上げながら、主が一緒にいてくださることを終始感じて歩いていました。(何も感じなくても、罪人であることを認めて悔い改め、イエスキリストの十字架の贖いを心で信じ口で告白したクリスチャンは、神様がいつも一緒)

f:id:east-phila:20221008193037j:image


1人1人に、神様が与えてくださっている最高の祝福を感謝します✝️🌈

 

シオン