神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ネックウォーマー

おはようございます!

 

寒くなってきて、今週からネックウォーマーも出して使い始めました。

 

f:id:east-phila:20201203103946j:image

 

ネックウォーマーあると自転車でも快適です🚲

 

無駄に厚着してしまいがちだったのですが、ポイント抑えるって、大切だなぁ〜って実感しました。

 

私の心が、痛かったり、寒かったり、感覚も無くなるぐらいの氷状態でも、ドンピシャで温めてくれるイエス様の愛、硬く動かなくなつた岩のようにガッチガチの心を、イエス様の言葉は、一瞬で溶かしてくれました(^-^)

 

何があっても、この愛は、永遠に続くのだ❣️

 

今日も、イエス様の愛と言葉をいっぱい受けます!

 

シオン