神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝

東京アンテオケ教会の第7礼拝に、今週もオンラインで参加しました。

 

神の奇跡をみるセミナー
パウロ秋元さんによるセミナーです!

エス様を信じると聖霊様が内住されるので、神様の語りかけを受けることができる。語りかけは頻繁に受けることごできる。f:id:east-phila:20221016211821j:image

聖霊様の語りかけ
思いのうちに語られることが多い。しかし、吟味が必要。

私たちの内側の思いは、神様からのもの、自分の思い、サタンからのもの、がある。見分けていく必要がえる。

f:id:east-phila:20221016211836j:image

チェコでの路上ライブ
最初やった時は、反応がなかった。神様から場所と選曲が明確に示された。カレル橋のたもとで、曲は「God is Love!」。沢山の方々が聴いてくださり、素晴らしい祝福が現された!

聖霊様の声に従う時に、素晴らしいワザと祝福が現される。ただし、見分けと吟味が必要であることが語られました。

f:id:east-phila:20221016211824j:image

前半賛美
ダニエル森さんの導きで、前半賛美捧げます
f:id:east-phila:20221016211815j:image

前半預言
前半預言が語られています。
f:id:east-phila:20221016211818j:image

さらに賛美
さらに賛美捧げます。
f:id:east-phila:20221016211827j:image

 

終わりに関するセミナー
パウロ弓野さんによるセミナーです。聖書箇所は、マタイの福音書24章42節。

クリスチャン迫害についてのお話です。f:id:east-phila:20221016211840j:image
f:id:east-phila:20221016211832j:image

カリスマセミナー
エルサレム杉澤さんによるセミナーです。聖書箇所は、使徒の働き1章8節。

f:id:east-phila:20221016214148j:image
f:id:east-phila:20221016214217j:image

テキスト
テキストは、「カリスマ宣言ーカリスマ入門ー」第1章 聖霊バプテスマ

聖霊バプテスマは、賜物の働きの土台であることが語られました。

f:id:east-phila:20221016214059j:image
f:id:east-phila:20221016214119j:image

聖餐式
f:id:east-phila:20221016214127j:image

献金
f:id:east-phila:20221016214224j:image

後半賛美
ペテロ窪田さんの導きで後半賛美捧げます
f:id:east-phila:20221016214203j:image

後半預言
f:id:east-phila:20221016214206j:image

さらに賛美
God is working for my good!
f:id:east-phila:20221016214130j:image

メッセージ
パウロ秋元さんがメッセージを取りつがれます。聖書箇所は、テサロニケ人への手紙第一5章18節。
f:id:east-phila:20221016214105j:image
f:id:east-phila:20221016214052j:image

お証映像
お証を映像にするように導かれているのに、やってない人、従ってください。

お証をすることで、神様の栄光が現されるとともに、助けられる人がいます。f:id:east-phila:20221016214159j:image

十字架の恵み
罪が赦され、一回も罪を犯したことの無いものとしての祝福を受ける。

そして、一回も罪を犯したことの無いものとしての祝福を求める!

f:id:east-phila:20221016214136j:image

神様の勝利が与えられている
クリスチャンは、信仰を用いていく時に神様の勝利が約束されている!

そして、主は、私たちを祝福し、それを通してさらに多くの人々を祝福しようとしている!私たちは、まだイエス様を知らない多くの方に、その祝福を伝えていく役目がある!f:id:east-phila:20221016214125j:image

ロシア系ユダヤ人との関わり
ロシア系ユダヤ人との関わりが開かれた時の映像!
f:id:east-phila:20221016214133j:image

ちりあくた
主に聞き従うこと以外は、ちりあくた。お金や栄誉を求める人もいるが、それらは、ちりあくたです。
f:id:east-phila:20221016214113j:image

今日のキセキ!
人吉の塚本さんが体験された、キセキのお証映像です!神様が守ってくださった命。f:id:east-phila:20221016214110j:image

思いを見分ける
私たちの思いには、自分の思いと、サタンからの思い、神様からのものがある。

私たちは、見分けて、神様からのものにだけ固く立つ!

f:id:east-phila:20221016214220j:image

感謝にとどまる
問題や困難が起こった時に、神様に感謝すると、ゴムに引っ張られるように悪い思いに引っ張られない。しっかり感謝にとどまる。f:id:east-phila:20221016214122j:image

知恵知識の言葉
知恵知識の言葉が語られました。
f:id:east-phila:20221016214226j:image

いやしのお祈り
中心におられるイエス様に期待して、心を合わせてお祈りします。
f:id:east-phila:20221016214056j:image

祝祷
今週も、素晴らしい祝福と恵み、語りかけを感謝します!
f:id:east-phila:20221016214117j:image
f:id:east-phila:20221016214141j:image

 

シオン