神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

f:id:east-phila:20230416174420p:image
今日の聖書箇所は、

"天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。"
(旧約聖書 イザヤ書 55章9節) 

 

まず、ウクライナのため、お祈りしました。

 

今日の聖書箇所的は、神様の思い、そして神様の道は高いということが書かれています。

 

神の思いは私たちの思い、考えとは全く違うのです。

一番は違うのは十字架です。

 

私たちは、嫌なことされたら、心を痛め傷になります。赦すことは無理だなぁ。

 

しかし、神には不可能はないのです。

私たちは罪を犯さないようにはできないのです。

 

私たちの罪の身代わりになられた主イエス様。

私たちが何も分かっていないのに、そうしてくださったのです。

 

私たちは、罪の赦しを受け取ることができるのです。罪人であることを認め、悔い改めるなら、イエス様を信じるだけで赦されるのです。

 

私たちの思いを超えたことです。誰でも受け取れます。人が考えつくことではないのです。

 

神の愛はら変わらないので、私たちは信じることが必要です。

まだ信じていない方は、教会で信じる祈りを導いて頂きましょう。


f:id:east-phila:20230416174407p:image