神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2023-04-16から1日間の記事一覧

主日礼拝

今日は、礼拝会場予約が取れなかったということです。 東京アンテオケ教会の主日第二礼拝 司会者の方のアナウンスとお祈り テモテ山川さんの導きで前半会衆賛美 前半預言が語られました。 さらに賛美捧げます。 静まってそれぞれお祈りの時再び賛美捧げます…

ヤング礼拝メッセージの続きです!

メッセージの続きです。 神様の思いは、私たちの考えを超えているのです。そんな思いを与えられた証しです。 身近な方で弱くされている方がいました。 信仰的な方でしたが、弱くなってしまい、信仰を働かせることができないくらいになっていました。 私は何…

ヤング礼拝のメッセージです!

今日の聖書箇所は、 "天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。"(旧約聖書 イザヤ書 55章9節) まず、ウクライナのため、お祈りしました。 今日の聖書箇所的は、神様の思い、そして神…

ヤング礼拝が捧げられました!

暖かい4月が続いていましたが、昨日は雨もあり寒かったですね。 今日も、神様の恵みによってヤング礼拝を捧げていきます。 アナウンスをして、お祈りして、始まりました。 前半賛美を捧げていきます。 私を愛してくださった方によって〜 すべてのことにあっ…

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元牧師から週報が届きました。シオン