神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

木更津遠征

今日から、4日間お兄ちゃんはサッカーの大会で木更津遠征に行きました!

 

小学校の高学年になってから、野外活動やら、遠征やらで家にいないことも増えてきました。。。

 

f:id:east-phila:20140807185517j:plain

 

遠征の準備も、ほぼ自分でやっていきました。

 

 

f:id:east-phila:20140807190308j:plain

 

今のチームメイトと泊り込みの遠征は初です。とても楽しみにしていましたが、息子の気がかりか一つ…礼拝に行けるのか。。。

 

うーん、感謝して最後まで求めています。

 

でも、神様のところに行きたいっていう思いが息子にあることが嬉しいのです。

 

ある方が言ってました。目の前にある壁は、扉かもしれないって!!

 

神様は、最善しかされないから大丈夫!

 

シオン