神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-08-11から1日間の記事一覧

すべての良いものは、上から②

礼拝も守られて、お祈りもしてもらい大会に戻りました。 準決勝には、参加出来ませんでしたが3位決定戦には間に合いました! 前半は、出れませんでしたが後半では、試合に出してもらえました! ここ2カ月ぐらい、全くゴールを決める事が出来なかった息子。…

すべての良いものは、上から

礼拝に行く前に息子が監督に「今日(僕)試合に出れますか?」と聞いたそうです。 答えは「あなたの態度次第じゃないですか」でした。 大会の途中です。自己都合で抜けるのは、普通は駄目です。 しかも、息子は毎週日曜日が休みか途中参加。出られなくて当然…

目を覚ましなさい②

タクシーで息子の遠征先へ向かい無事に息子と再開! 監督に挨拶して、又々タクシーで遠征先の学園から最寄り駅へ… ここでのタクシー料金に又々目が覚めましたー?! パッチリと目が覚めたところで、礼拝に行けましたー! シオン

目を覚ましなさい

息子の木更津遠征に向かうべく、仙台から夜行高速バスに乗り、新宿に行き次はバスで木更津方面に向かいました。 バスの席はガラガラで、ゆっくり休んで行く事が出来ました。 その結果、私も娘も爆睡してしまい…寝過ごしてしまったのです。。 初めての場所で…

礼拝守られました

木更津遠征だった息子の主日礼拝、遠征先に一番近い教会に行って守ることができました。 バイトの研修費が入って、息子の遠征先に行く交通費用が出来たので一緒に礼拝を守ることができました。 写真は、高速バスから見えたレインボーブリッジです。 スカイタ…