神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

少しづつ

昨日からお友達の家にお泊りに行ってる息子、サッカーの遠征とか学校行事とかで留守のことも増えてきました。

 

f:id:east-phila:20150331064616j:plain

 

バイト先の先輩たちのお子さんたちが進学や就職で他県に引っ越しする方々もいるんですが皆さん「すごく寂しんだよー」って言ってました。。。

 

最近けっこうキツイことを言ってしまっていたので反省させられました。。。一緒にいれることもっと感謝しなきゃって気づかせてもらえて良かったです。

 

子どもたちとの時間を大切にしつつ、でも時がきたら子離れ出来るように神様にお祈りしていかなきゃなぁ〜って思いました。

 

シオン