神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ワァー!

今日使ったユニホームを干そうとベランダに出たらメッチャキレイな夕焼けです!

 

f:id:east-phila:20150704191726j:plain

 

昨日まで今日の天気予報は雨でした(間違っていたらすみません)

 

でも息子のサッカーの試合がありました。

息子自身が日曜日の午前中は礼拝に行きたいので欠席するとか午後も遅れていくとか土曜日もゴスペルコンサートがあったらそっちを優先させたりします。

 

教会には恵みがあって居るだけで祝福を受けるので礼拝に行きたいしゴスペルも乗り気じゃなくても行くと何故か心が安心したり嬉しくなったりするので行くんですが、試合に行ける時は中止や延期になってほしくありません。

 

神様に雨が降らないように試合が行われるようにお祈りしました。

 

神様は最善しかされないので、もちろん思い通りに行く時ばかりじゃありませんが聖書に

「求めなさいそうすれば与えられます」マタイ7章7節

と書いてありますし、罪になること以外は何でも神様に求めていいので神様に求めました!

 

そして、雨は降らず試合も勝ったそうです!

 

 

f:id:east-phila:20150704192541j:plain

 

神様に感謝します!

 

シオン