神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

すべての良いものは、上から②

礼拝も守られて、お祈りもしてもらい大会に戻りました。

 

準決勝には、参加出来ませんでしたが3位決定戦には間に合いました!

 

前半は、出れませんでしたが後半では、試合に出してもらえました!

 

ここ2カ月ぐらい、全くゴールを決める事が出来なかった息子。監督とチームメイトに、「ずっとゴール決めてないからバリカンだなぁー」と言われる程でした(笑)

 

それが、その試合で決める事が出来たのです!

 

f:id:east-phila:20140811224714j:plain

 

「バリカン免れたー」と思ったら、バリカンする場所を自分で決める事が出来るようになったのだそうで…

 

戦いは、続くようです。

 

それにしても、遠征に来てから調子良くなかったようですが、神様のところに行って力が与えられました!

 

教会の事をチームメイトに聞かれる事も多くなり、神様がどんな祝福を用意して下さっているのか楽しみです。神様に期待しています。

 

シオン