神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お見送りに行きました

桜子宣教師親子のお見送りに行ったD君です。Sちゃんも行きたかったけど、今回は我慢して学童に行ってくれました。

 

f:id:east-phila:20140804210949j:plain

 

母が一緒に行けなくて、バアバがD君に付き合ってくれました。

 

おかげで、バアバが教会の方々と初めてお会いして交わりも与えられました!

 

とても、祝福されたようです!

 

毎週誘っても、教会に来ないバアバをこのような形で神様に近づけてくださって、神様は素晴らしいです!

 

そうそう、ジイジも桜子宣教師がザンビアに導かれるまでの証しは、反発せずに聴いてくれたんです。

 

桜子宣教師を通しての神様の働き、更に祝福されますように。

 

シオン