11月7日 イスラエルチーム、ガリラヤ湖畔夜の聖会!素晴らしい祝福です!
前半をブログにアップします。
司会者のアナウンスとお祈り
佐田典子さんの導きで、前半賛美捧げます
預言が語られました。
さらに賛美捧げます。
特別賛美
ノア輝美さん「戻り橋」
パウロ森さんと全体のチーム「ハレルヤ」
クロスロード「一粒の麦」
ショートメッセージ
パウロ森さん
聖書箇所:エゼキエル書47章1節〜12節
11月3日の早天祈祷中に幻を見られたそうです。エゼキエル書と黙示録を通して分かりやすくご説明され、世界宣教とユダヤ人伝道とは深い関わりがあること、まさにこれから、その働きが本格的な形の中で始まったと受け取られたことが語られました。
これからすべての者が神様の恵みに命に預かる。
大宣教の働きの中でユダヤ人伝道の働きの中でキリストの再臨に向かって、ハッキリと働きとワザが始まったこと。
みなさんが遣わされたところには、不毛の地があったり愛に飢えていて傷ついてるそういう方々がいるかもしれない、みなさんが神様から受けた恵みを持って神様に従って行く時にそこは、変わる。命が生み出される!
ショートメッセージ
パウロ弓野さん
聖書箇所:ヤコブの手紙2章17節
私たちが神様の計画のうちを歩んでいくために、信仰がとても重要。信仰を使っていくかどうかが大切。
神様に語られたこと一つ一つを信じて、それを行っていけるかどうかがポイント。
信仰を使っていくことで特に重要なのが、祈ること、聞き従うこと、感謝すること。
旧約聖書の士師記にある、ギデオンの聞き従いを通して現された神様の素晴らしい栄光とキセキ、のところから語られました。
また、ニューヨークで働きをされていた時に、神様に語られたことに聞き従ったときに現された神様の祝福が語られました。
語られたことに、丁寧に従うことの重要性。自分に力がなくても、神様に語られたことに従う時に、主が働きを成される!
シオン