神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ガリラヤ湖畔夜の聖会

11月6日、ガリラヤ湖畔の夜の聖会

司会者の佐田さんのアナウンスとお祈り

f:id:east-phila:20221107072655j:image

太田さんの導きて賛美捧げます。
f:id:east-phila:20221107072657j:image

預言が語られました。

f:id:east-phila:20221107073131j:image

さらに賛美捧げます。
f:id:east-phila:20221107073134j:image

特別賛美

シオンチーム

f:id:east-phila:20221107073437j:image

ナオミチーム

f:id:east-phila:20221107073538j:image

しるしと不思議チーム

f:id:east-phila:20221107073735j:image

聖餐式

f:id:east-phila:20221107074140j:image

献金

f:id:east-phila:20221107074332j:image

預言セミナー

テモテ小林さんによるセミナーです。

聖書箇所:ヘブル人への手紙13章8節

聞き従いによるいやしについて語られました。

また、いやしは今でも日常的に起こることが語られました。

f:id:east-phila:20221107074722j:image
f:id:east-phila:20221107074719j:image

テキスト:カリスマ宣言ーカリスマ入門ー

第3章 いやし①
f:id:east-phila:20221107074717j:image
f:id:east-phila:20221107074725j:image

預言セミナー

ペテロ窪田さんによるセミナーです。

聖書箇所:テサロニケ人への手紙第一14章1節

教会に与えられた賜物なので教会の管理を受ける

必ず吟味する

聞き従うという土台がないと、せっかく神様が語っておられても生かされない

f:id:east-phila:20221107080251j:image
f:id:east-phila:20221107080254j:image

チーム派遣直前にロシア語版の預言の本が完成しました。

レオン牧師が来られた時に、預言の本を渡されました。レオン牧師が「読みます」とおっしゃっていました。サインもお願いされたそうです。

イスラエルに150万人のロシア語を話すユダヤ人の方々がいらっしゃいます。

働きが大きく進むことが語られました

f:id:east-phila:20221107080728j:image

しるしと不思議チームの導きで後半賛美捧げます。

f:id:east-phila:20221107082115j:image

秋元ヨハネさんから、パウロ秋元さんが、お薬の服用の時間と重なったので退席されましたが、お薬を飲んだら回復するので心配ないことがご説明ありました。

f:id:east-phila:20221107084412j:image

フィべ太田さんによるメッセージです。

テモテへの手紙第二2章1節から取りつがれます

神様の恵みによって歩んでいくことが語られました。

献身者として、長崎に行った時にとても弱くされて何も出来ない中で、もうすべてやめて帰ろうと思った。

その時、牧師の奥様から、「いるだけでいいから、いるだけで100点だから」と言われて、神様の言われる時まで、とどまろうと思いとどまっていた。

その時に、六日町の牧師として突然導かれた。

また、更年期うつだったこと、その中での神様の恵みが語られました。
f:id:east-phila:20221107084415j:image

f:id:east-phila:20221107084914j:image

祝祷
f:id:east-phila:20221107084418j:image

 

素晴らしい祝福と恵み、なぐさめを神様に感謝いたします。

 

チームがさらに祝福されていくことを信じます!

 

シオン