神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

すべて益

こんばんは。

 

今日は、1月に天に帰った母の妹である、叔母と会ってきました。

 

今まで、叔母とこんなふうに連絡を取ったり、会って話したりすることは、なかったので分からなかったのですが、叔母の性格は、母に似ていました。

 

私の悩みを話したわけでは無いのに、叔母と話していると、私の今の悩みの解決案が分かったり、意識が変わったりしました。

 

今日、叔母と会うことは、神様に導かれてのことでした。

昨日の礼拝メッセージや、聖書の言葉を通して、今日、叔母に会いに行くように導かれていると感じたのですが、実家の用事もあるし、自分の家の家事もあるし…と思って迷いました。でもお祈りしたら、一つ一つ神様が導いてくださいました。

 

叔母の都合も良い日で、とても喜んでくれました。

長崎ちゃんぽんうどんまで、ご馳走になりました。

f:id:east-phila:20220321224447j:image

クリームあんみつも(^^)
f:id:east-phila:20220321224445j:image

 

そして、イエス様の恵みの体験談とかも話せて感謝でした!

母親が天に帰り、寂しかった事もあったけど、それも、すべて益になるんだなぁーと実感しました。

 

光輪も出ていて、とても励まされました。

f:id:east-phila:20220321224831j:image

 

高速代金も、休日だったので割引になりましたし、単身赴任の夫が先週の地震の影響で交通機関通常運行してないから、今週は戻って来れない予定だったそうです。

でも、叔母の家と夫の単身赴任先が近くだったので一緒に帰って来れました。

 

すべてをご存知の神様を褒めたたえます!

 

シオン