神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵み

こんばんは!

 

先日、5ヶ月ぶりに、夫の実家に行ってきました。

 

ずっと気になっていたケーキ屋さんのケーキをお土産に持って行きました♪

 

f:id:east-phila:20210814232510j:image

 

ジャンケンで2番目に勝ったので、食べたかったケーキを選べましたヽ(´▽`)/


f:id:east-phila:20210814232528j:image

 

帰りには、義父母の作ったお野菜をいただきました(^^)


f:id:east-phila:20210814232525j:image

 

義母手作りのぬか漬け


f:id:east-phila:20210814232513j:image

 

これも義母手作りの漬物、梅干し


f:id:east-phila:20210814232522j:image

 

これも義母手作りのしそジュース


f:id:east-phila:20210814232531j:image

 

子どもたちが、大好きなイカの乾き物


f:id:east-phila:20210814232516j:image

 

夫と息子が好きな、八つ橋!


f:id:east-phila:20210814232535j:image

 

そして、食べたかったけど、スーパーで買うのを躊躇していたシャインマスカットも出てきてビックリ!?


f:id:east-phila:20210814232519j:image

 

コロナ禍もあって、義父母とは、なかなか会えなかったのですが、元気そうで安心しました。

 

エスキリストの十字架の購いを信じて救われていなかったら、家庭崩壊どころか、私も子どもたちも生きているかさえ、分からないような状態だったので、今、家族が笑顔で過ごせてることが、私にとっては、プチミラクルです。

 

神様の愛、イエスキリストの十字架の恵み、そして、教会の恵みに感謝するばかりです。

 

シオン