神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝します。

一昨日、母が帰宅すると、息子が発熱して寝込んでいました。

 

しかも、結構な高熱。

 

f:id:east-phila:20181215080926j:image

 

母は、歓迎会やミーティングで帰宅が遅かったので病院ももうやっていない…

 

うわぁ〜と思いましたが、切りかえて神様にお祈りしました。

 

お祈りして、感謝しながら買い物に行くうちに感情も切り変わってきました。

 

夜も食欲もあまりなくて、さらに高熱に…

 

その事も感謝しつつ、母も疲れて寝てしまいました。


f:id:east-phila:20181215080930j:image

 

次の日の朝、息子の熱はだいぶ下がっていましたが、まだ微熱がありました。

 

目が覚めたときに、私もまだ疲れていました。でも私が疲れてる場合じゃないのに…と自分を責める思い。。。

 

布団の中で、息子の熱も自分の弱さも感謝しながら「神様助けてください」とお祈りしました。

 

そしたら、ある悔い改めが導かれました。そして、神様に導かれていると感じたことをやりました。それが終わったら、心も体も元気になりました。

 

そのあともう一度、神様にいやしてくださいとお祈りしました。

 

20分後ぐらいに息子が自分で熱を計ったら下がっていました。

 

ねんのため、昨日は車で学校に送っていきましたが、元気に登校出来ました。


f:id:east-phila:20181215080932j:image

 

神様のいやしと恵みに心から感謝します。

 

シオン