神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お買い得

おはようございます!

 

昨日お昼ごはんに食べた、270円のお弁当。それは、サバ味噌弁当です。(見えにくいですが、右上にサバ味噌入ってます)

 

f:id:east-phila:20210317085739j:image

 

昨日は、本当は、パスタ屋さんのパスタを食べたいと思ってました。

 

でも、一緒にいた家族が、あまり乗り気じゃありませんでした。正直ガッカリしたけど、、、

それも感謝してたら、すぐに気持ち切り替わって、近所の道の駅的なスーパーでお弁当を買うことになりました。


f:id:east-phila:20210317085742j:image

 

2回ぐらいは、行ったことあったのですが、店内をゆっくり見たのは、初めて。新鮮な野菜がお手頃価格でいっぱいありました。

そして、手作り感のあるお弁当は、どれも、すっごく美味しそうで、しかも、私たちの行ったタイミングで半額シールを貼り始めました!?

 

味も、私好みで、大満足!

 

パスタを食べたいという、私の願い通りではなく、神様の最善が、最高なんだなぁ〜と思いながらお弁当を堪能しました(^^)

 

しかも、めっちゃ安かったし🤗

 

神様ありがとうございます!

 

シオン