神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

大感謝祭

こんばんは🌙

 

10月とは、思えないぐらい暖かい日が続いていますね。

主婦としては、洗濯物もよく乾くし、過ごしやすくて助かっています☀️

 

今日は、バイトが終わったあと、ちょっとした用事を済ませようと、目的地に向かっていました🚶‍♀️

 

その道の途中で、「パスタ半額⁉️」の文字が私の目に飛び込んできました。

 

今日は、昨日の夕飯のハンバーグがあるから、何も食べずに帰ろうと思っていたけど、半額⁉️

 

考える間も無く、気づいたらお店に入っており、どのパスタにしようかと、思考は切り替わっていたのでした(^◇^;)

 

そして、選んだのは、王道のナポリターン🍝

 

f:id:east-phila:20221004202356j:image

 

もちもち太麺のナポリターンが、空腹に沁み渡りました!めちゃめちゃ美味しかったー。

 

ところで、この半額は、このお店の「大感謝祭」という企画で、ほんの1週間ぐらいだけの期間らしく、何てラッキーなんだ♬ と喜んで食べながら、気づいたのは、今月は、教会の年度末。

 

年度末は、神様に、この1年の感謝を捧げる大感謝の月!

 

あっ、そうか、神様は、それを私に教えてくださったんだ。

 

年度末だから、感謝しなきゃなぁ〜と思っていたし、分かっていたつもりだけど、なかなか感謝に心も身も入らなかった私…

 

でも、神様が優しい方法で気付かせてくださいました。

 

神様は、いつも、いつも、いつも、素晴らしい!

 

一人一人を大切に、大切に導いてくださっていることを感じて、ナポリターン食べながら、ウルウルしてました😭💕

 

神様ありがとうございます!

 

神様の恵みの中で、感謝が満たされていく祝福をさらに感謝します!

 

シオン