神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス(^^)です!

f:id:east-phila:20210318133105j:image

デイサービスに来ています!

変わりなしですが〜、

f:id:east-phila:20210318133209j:image

これ、アクリル板の設置枚数が増えたのです。

何かしら、ヒタヒタと迫って来るみたい。

f:id:east-phila:20210318133721j:image

でも、恐れることはありません。

昼食は鶏肉のソテーでした。美味しくいただきました。感謝します。
f:id:east-phila:20210318133718j:image

春はいいですね。風の強い日もありますが、周りを良く見ると仙台の春は素晴らしいのです。

 

「(神は)恵みをもって、天から雨を降らせ、実りの季節を与え、食物と喜びとで、あなたがたの心を満たしてくださったのです。」
(聖書 使徒の働き 14章17節)

 

とあります。生かされていることを感謝していきたいですね。

f:id:east-phila:20210318134502j:image

デイサービスのコーヒータイムも、楽しく過ごしています。

牧師