神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

すべて益

おはようございます!

 

昨日、会社のミーティングがあると思ってお弁当持っていきました。

 

しかし、ミーティングは、別の日でした。

 

みんなに爆笑されました(^^;;

 

ちゃんと確認をとっていかないといけないよなぁ〜と感じました。

 

f:id:east-phila:20201107081119j:image

 

でも、お弁当は、ソーシャルディルタンスを保ちつつ、みんなと食べました。

私は、バイトなので普段みんなと一緒にお昼休みを過ごす事もないので、楽しい時間を過ごせました(^^)

 

私の失敗も益としてくださる神様の恵みに、今日も期待しています!

 

シオン