神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

宣教の武器

おはようございます。

 

昨日、子どもたちと実家に行き、父親と一緒に夕飯を食べた。その時、教会の映像を色々と見てもらったのだけど、「また神様の話か…」という感じで全く興味無さそうだった。

 

それも感謝して帰ろうとしたら、急に父親が自分の辛い事などを話し始めた。帰るに帰れなくなって話を聞いていた。

 

話が一段落したので、いやしのお祈りして帰ることにした。そしたら息子が「じいじ、イエス様信じよう」って言った。そしたら「うん」と言った!?

 

本人が1番驚いていて、「アッ何で言っちゃったんだ」と言っていたけど、とても嬉しそうで、めっちゃ笑顔だった。その後も否定しなかった。救いの導きまでは、出来なかったけど、イエス様の十字架の愛が父親に届いているのだと分かった。救われていると信じます!

 

そして、映像の力って凄いんだなぁ〜と改めて感じました。主に栄光!

 

f:id:east-phila:20210316085924p:image


f:id:east-phila:20210316085932j:image


f:id:east-phila:20210316085934j:image


f:id:east-phila:20210316085937j:image

 

シオン