神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

大震災 その2

f:id:east-phila:20210311145341j:image

デイサービスでは、テレビの映像に合わせて黙祷を捧げていました。
f:id:east-phila:20210311145337j:image

私たちの人生には、いろいろなことがあります。それに翻弄される人生です。

皆様の中にも肉親を無くされた方や、大きな試練を受けられた方も多いと思います。

デイサービスのスタッフの方には、N町出身の方もおられ、地震津波だけでなく、放射能被害で故郷が一変された方もおられます。

f:id:east-phila:20210311150500j:image

「あなたがたには、あすのことはわからないのです。あなたがたのいのちは、いったいどのようなものですか。あなたがたは、しばらくの間現れて、それから消えてしまう霧にすぎません。」(聖書 ヤコブの手紙 4章14節)

 私たちは神様につながっていなければ、この聖書のことばのようになります。しかし、イエス様の十字架による私の罪の赦しにより、消えてしまう霧どころか、永遠のいのちが約束されています。

 イエス様を私の人生の主として受け入れることは素晴らしいことです。ぜひお勧め致します。

牧師