神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

信じる思い

こんにちは。

子どもたちが巣立っていってから、食事を作る気にならなかったので、菓子パンとかお菓子とかパスタをインスタントソースで食べたりとかで繋いでいたら、口内炎が出来たりしていました💦

見かねた夫が魚や野菜を作ってくれて、ちょっと良くなって、油断したら又口内炎悪化して…みたいな感じでした(・・;)

でも、慣れない一人暮らしの娘が自炊をしてる話を聞いて、「私、何やってんの?」と思ったのと、娘が自炊してる話を聞いて、「私にも出来る」と信じる思いが与えられたのが大きかった。で、自炊再開出来ました☺️↓ 夕飯

f:id:east-phila:20240615122742j:image

↓朝飯
f:id:east-phila:20240615122745j:image

色んな意味で、目を覚ましていかなきゃです!

そして、自分が触れる情報にも気をつけていきたいと思いました。

信じる思いを奪われないように気をつけていかなければいけない。無気力にさせられないように主にあって、自分の心を見張っている必要があることを気付かされました。

もし、無気力になっていたり、心が痛んで折れてしまっている方がいたら、どんな状況からでも助けることが出来るイエス様のところに行ってください。🏃‍♂️‍➡️⛪️

1人1人に、最も合った方法で、思いを超えた祝福を備えてくださっています✨

 

"そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。"
ローマ人への手紙 10章17節 聖書 

 

シオン