神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝ーその①

f:id:east-phila:20230308154751j:image

f:id:east-phila:20230308155237p:image

f:id:east-phila:20230308155323j:image

今週もヤング礼拝が捧げられました。

ヤングのメンバーは、先週2月28日〜3月2日に長野県の白馬で開催された、白馬スネルゴイキャンプに参加しました。

その参加した証しは以下の通りでした。

 

[Dさんの証し]

 丁度受験が終わり、母親が誘ってくれたので、これなら大丈夫かなと思い行きました。

 始めは賛美が心からはできなかったが、友達と交わり祈った時から真剣に祈れて、聖会の賛美もしやすくなりました。このキャンプで信仰が回復できました。

 このようなな友達を与えてくれた主に感謝します。

(*持つべきは、主にあるお友達ですね。Dさんも励ます人になられるでしょう)

 

[Sさんの証し]

 キャンプの聖会で、初めてトランペットの奉仕をさせて頂きました。もっとトランペットをやっていかなければならないと示されました。

 実は口内炎で痛かったのですが、不思議にトランペットを吹く時は大丈夫でした。このことも神様の恵みによっていることを知りました。

 口内炎が癒されるように、祈ってもらいました。帰り道に全く癒されました。

 メッセージで語られた、賜物を用いていくこと、祈り預言を語っていかなくてはならないことを教えられました。

 

[Hさんの証し]

   キャンプにはオンライン参加でした。賛美にはとても臨在がありました。

 セミナーでは、御霊の9つの賜物の体験の学びをしました。これらを体験していくことは大切で、また、自分に御心の賜物はどれかを更に祈っていきます。

 

牧師