神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ギックリ腰

こんばんは。

先々週、たぶん人生で初のギックリ腰になりました。

朝に娘のお弁当を作ろうと、冷蔵庫の野菜室をあけて食材を取ろうとしたら、腰がグキッという感じになって、そして腰がぬける感覚があって、こ、これは、もしやみんなが体験しているギックリ腰ってやつか、、と。

何かを取るためにかがんだりするのは大変だったけど、ゆっくりなら歩けたし仕事も行けました。

職場で、よくギックリ腰になる人に症状話したら、「そう、それそれ!」と太鼓判押されたので、やはりこれがギックリ腰なのかーと納得。

感謝でした✨

そして、その時の私の場合のギックリ腰の原因もハッキリしていて…それは不信仰。

ギックリ腰になった前の日、神様に導かれていたある事から引いてしまっていたのでした。

自分としては、引いたつもりもなくて、でも色々と限界だし仕方ない、みたいな…。しかし、それは神様の御心ではなかったのでした。(^^;;

でも、それが分かって逆に嬉しかったのです。力無いけど、学び続けて良いんだと分かったから☺️

本当にすべてが益です🙌✨🌈

神様に悔い改めて、次の週には参加出来て、今は、もう全然何ともなくて感謝です😊

エス様に愛されている恵みは素晴らしい🙌✨

f:id:east-phila:20231108220719j:image

写真は、今日職場でいただいたカルパスと磯辺焼き。美味しかったー(^。^)。

 

シオン