神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝したいという願い

日付変わってしまったけど、こんばんは。

今日の仕事中、感謝したいって思うのに、感情は逆の方向に何度も向かおうとしてしまって、、って感じの事が私の中で起こっていました(・・;)

その度に、いやいやいやいや感謝でしょ、と。

そしてまた、おーっとっとっと感謝でしょ、みたいな。

そういう感じでした。神様が私の心を守ってくださってます。Praise the Lord!

起こることすべてを神様に感謝するという祝福は、本当に素晴らしくて、

それは、自分の人生で神様の奇跡を見るカギだから🔑 

そして、そのカギはいくらでも使って良くて、でも使わなきゃ開かない扉だったりもする🚪

しかも特別な人にだけ与えられているカギではなくて、イエス様を愛しイエス様の言葉に従うなら誰でも受けられる祝福。🥹✨🙌

でも、分かっているけど自分の力ですべてを感謝するのは難しい。

なので、ただただ神様の恵みによって感謝出来ると信じます🙌✨

今日もイエス様に期待して、とりあえず寝まーす♪
f:id:east-phila:20231128003912j:image

写真は、いつだったか食べたサンドイッチとアイスコーヒー。美味しかった (^-^)。

 

シオン