神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵み

また日付が変わってしまいましたが、、、(・・;)こんばんは✨

今日は、会社のミーティングの日でした。

みんなとお昼を食べて、ミーティングに入るのですが、

今日はお弁当を準備していませんでした。その事も神様に感謝していました。

休憩時間になって、スタッフルームに行ったら、先輩から思いがけない事を言われました。

「今日ね、すごく美味しいパン屋さんのパン買ってきたの、みんなの分も買ってきたから食べてみて」とのこと。

うちの会社は、歯科医院にしては大所帯の方なのでスタッフ全員のパン買ってくるなんて普通はしない。ビックリ‼️

みんなで喜んでいただきました。

f:id:east-phila:20231111002319j:image

チョコパンとクリームパン😋

f:id:east-phila:20231111002336j:image

パンを買ってきてくださった先輩、ありがとうございます!

そして、いつも必要をみたしてくださる神様に心から感謝捧げます🙌✨🌈

 

シオン