神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝していたら点と点が繋がって

こんばんは!

急に寒くなってきました。みなさん風邪などひかれませんように。

今月は、教会の年度末なので色々な事を神様に感謝しているのですが、その感謝の中で今まで見落としていた部分に、神様があらめて気付かせてくださっています。

今まで、私自身がここがダメなんだと感じているところを感謝していく中で、神様が整えてくださろうとしている部分が違うところにもありまして、、、

そこに、はっきり気付けました。

あらためて思い出すと、これまでも、神様は色々な方法で教えてくださっていて、その都度その部分にサラッとお祈りしていましたが、ここが明確に弱いとまでは思ってなくて、今まで所々で受けていた語りかけが、今回の感謝でブワーって繋がった感じで「あーそっかー!」みたいな。👀👀

何か色々とスッキリしてきています😊✨

でも、自分の力や意志力ではどうにもならないので、全能の主にすがるのみです☺️🙌

さらに、丁寧に神様に感謝していきたいです。

f:id:east-phila:20231010234607j:image

写真は、初、マックのフラペ! ちゃんと苺のフラペでした🍓

シオン