神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ラーメン

こんばんは。

先週、叔母と会ってきた時に、叔母がお土産にと渡してくれたラーメン🍜

冷ラーメンに見えますが、普通に温かい醤油ラーメンです😅💦

f:id:east-phila:20230826192850j:image
メンマも一緒に持たせてくれました。シャキシャキのメンマも美味でした😲

 

叔母と話していると、昨年に昇天した母親と話しているみたいな気持ちになります。母親の妹なので似てるのは当たりなのかもしれないけど、私にとっては、安らぎの時間だったりします。( ◠‿◠ )

 

もちろん、私がすがるべきはイエス様のみ!

全知全能のイエス様以上に頼れる誰かがいるはずもなく、イエス様以上に私を愛してくれる人も皆無なわけです🥹✨

 

ただ、精神的な自立に困難を感じていた私にとって、(主にあって大丈夫ですが)。叔母との時間は、神様が与えてくださったものだと感じているので大切にしています。🥹✨

 

色々な方法で1人1人を励まして導いてくださるイエス様に今日も感謝を捧げます✨🙌🌈

 

シオン