神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

4年前の今日は長崎チーム

こんばんは。日付が変わってしまいまして、10月12日です。

4年前の2019年10月11日〜14日、教会から遣わされた「長崎チーム」に恵みによって参加させていただきました。

とても祝福に満ちた、そして学びいっぱいのチームでした。

そのチームの帰りの高速道路で、沢山の自衛隊車両を見ました。確か災害派遣のような車両だったと思うのですが、とても印象に残っています。

今、世界で今までになかったような事が起こっていて個人レベルでは何の対応も出来ないけど…

でも、神様には不可能がないから、そしてイエス様の御体である教会を土台として、これから本格的な宣教の働きが進んでいくと語られているから、神様に期待して祈ります。そして、神様に導かれた時にはどこへでも行きたい✨🙌

長崎チームから帰ってきた時に空にはキレイな彩雲が出ていました。

f:id:east-phila:20231012020859j:image
f:id:east-phila:20231012020854j:image

神様から、祝福したよって、そして、ともにいるよって語られていたように思います。

この4年間で、個人的にも大きな変化がありました。🙌✨🌈

これからさらに激動の時代だと思うけど、右にも左にもそれることなく、神様に信頼して神様の導かれる道を歩めますように🥹✨

シオン