アナウンスし、お祈りして始まりました。
前半賛美です。
賛美リーダーが賛美を導きます。
主はすでに勝利を取られた〜🎶
傷んだ心背負って〜🎶
愛という奇跡信じて〜🎶
一人じゃない〜🎶
天国からの奇跡を〜🎶
聖霊が激しくこの地に臨み〜🎶
後の雨リバイバル〜🎶
お祈りの時です。
主の祈りも捧げます。
次は特別賛美です。
Yoursが賛美します。
立ち止まらずに進んで行こう〜🎶
いつも君を見守っている愛があるから〜🎶
後半賛美です!
感謝しよう 感謝しよう〜🎶
すべては益になるから〜🎶
神様の奇跡を〜🎶
メッセージの時です。
今日の聖書箇所は、
"神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。"
ヨハネの福音書 3章16節
初めにウクライナのためにお祈りしました。
今日の聖書箇所は、聖書中の聖書と言われている箇所です。
世を愛された、世とは私たちのことです。私たちは罪人なのです。しかし、その罪人のためにご自身を捧げてくださったイエス様です。このイエス様を救い主と信じて、救いを受けましょう。神様が一人一人を愛してくださっているのです。
今はネガティブキャンペーンというのがあります。
しかし、神様が私達一人一人を大切にしてくださっています。自分では出来なくても、神様の言葉があれば、祝福されるのです。
自分で励ますよりも、イエス様に心を向けていくことが大切です。私たちを愛してくださっているイエス様です。
カンボジアの孤児院の前田さんは、ある子を引き取りました。サラという名前でした。しかしその子はすぐに召されて天国へ行きました。サラと言う名前がついて天に行きました。
このことは、神様は一人一人を大切にしておられることを現している、と言うことに気がつきました。どんな時も、この
神様の愛があることを覚えておきましょう。
祝祷をして終わりました。