神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

使命

おはようございます!

 

10月3日に行われた「エルサレムの平和のために祈る集い」は、本当に祝福が大きいものでした。

 

第2部に語られていたメッセージで、使命を果たすことの重要性と、それは、キリストの再臨を早めることにもなり、キリストの再臨が、真の平和だということが語られていました。

 

f:id:east-phila:20211015080437p:image

 

メインメッセンジャーの秋元さんが、入院された時に、死ぬんじゃないかと思った時、神様から語りかけを受けたそうです。

「あなたは、この地上で本当にやるべきことをやりましたか?」との語りかけを受けたそうです。

 

秋元さんは、それまで沢山のご奉仕をしておられたそうですが、その語りかけを受けた時に、本当にやるべきことはやっていないと分かったそうです。

 

使命を果たすことの重要性は、何度も聞いていました。しかし、このメッセージを通して、あらためて深い語りかけを受けました。

 

教会の恵みの中で、この地上での使命、役割を果たせますように。


f:id:east-phila:20211015080440p:image

 

シオン