神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2021-10-31から1日間の記事一覧

年度末の虹🌈

私たちの教会では、11月が1年の始まりと神さまに語られています。 10月後半、神さまは何度も何度も虹を見せてくださいました。 虹は、神からの祝福の現れである事が聖書に書かれています。 神さまは、娘の御心の進学先を虹をとおして教えてくださいました。 …

第7礼拝

東京アンテオケ教会の第7礼拝にオンラインで参加しています。 前半賛美 前半預言 さらに賛美 パウロ弓野さんによる「終わりに関するセミナー」です。 聖書箇所は、マタイの福音書24章42節。 今日は、イランの核兵器開発についての学びです。 イランの核爆弾…

主日礼拝

始まる前のお祈り 前半賛美 後半賛美 メッセージ TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんによるメッセージです。 聖書ヶ所は、ローマ人への手紙8章28節、ヨハネの福音書5章19節。 映像 今日のキセキを視聴しています。 ダビデ村上さんによ…

ヤング礼拝です!

アナウンスして、お祈りして、始まりました。 賛美をします。 暗闇に光がさし、神様の奇跡が始まる〜 さあ感謝しよう〜 このことの後ろに素晴らしいことがある〜 約束が変わることはない〜 主をほめたたえよう〜 Great Joy〜 見よ主はすべてを新しくする〜 …

早朝礼拝

おはようございます。 東京アンテオケ教会の主日礼拝は、今日も早朝礼拝からオンライン配信されています。 シオン

週報

TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんから、週報が届きました。 シオン