神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

こんばんは。

今日は、久しぶりの秋晴れでした。

 

f:id:east-phila:20211014234801j:image

 

洗濯物が乾いてスッキリしました。

 

ところで、先日、娘の下校を駅まで迎えに行きました。

 

娘を車に乗せて帰宅してる途中の道で、交通事故が起こったようでした。それほど大きな事故では、なかったようなので、怪我人とかは、いなくて良かったです。

 

しかし、私が通った、ドンピシャのタイミングで交通規制が始まりました。

 

すぐに感謝しましたが、道は開かず…

 

でも、心の中に「主にあって偶然は、無い」という思いが与えられました。

 

なので、ドンピシャの交通規制で待たされていることを、心を据えて神様に感謝し始めました。

 

そしたら、交通規制が解除されました。感謝の恵みを、またまた実感したのでした。

 

主は、素晴らしい!

 

シオン