神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

白馬キャンプの恵み

こんばんは🌆

 

暑い日が続いて、暑くて夜中に起きてしまう今日この頃ですが、夜のクーラーは、まだ使っていない我が家です💦

 

ところで、先週は、恵みいっぱいの白馬キャンプでした!

 

今回は、現地参加とオンライン参加の両方があり、素晴らしいキャンプでした!

 

語り尽くせない恵みを、教会の方々それぞれに、神様は、注いでくださいました!ハレルヤー👏👏👏

 

さらに、多くの方々に神様の祝福が届いていると信じます!

 

私は、今回の白馬キャンプで、JゴスペルコンテストU21に、子どもたちの出場するチームにギター演奏で参加しました。

 

f:id:east-phila:20210731201135j:image

 

ギター演奏に、全く自信ないし、私が出たら、邪魔になるし足を引っ張るから出たくないと思って、神様にもお祈りして、子どもたちにもそう言った。

神様からの答えは「わたしの恵みは、あなたに十分である〜」の聖句。子どもたちからは「人がどう思うかは問題じゃない(神様の導きなら)」と。。。

恵みで奉仕終わってキャンプから帰宅すると、苦痛になっていたギターが、楽しいものに変わっていて、正直驚きです。神様は、本当に素晴らしい!

 

私にとっては、ミラクルな出来事でした。

 

神様にとって、不可能はないのだと、こんなふうに体験できるなんて、神様は、いつも素敵すぎます!

 

シオン